なころん心のブログ

心のままに書き綴りたいです。

酒の飲み過ぎはよぐねぇ。

酒で心の痛みを誤魔化したくなる時がある。

でもな、酒は体に良ぐねぇ。

 

中年太り×ビールっ腹😓

 

歯車をかけるようなものだっちゃ。

 

若い時みたいにスリムになりてえだ。

 

あの頃はダイエットしなくても、運動しなくてもスリムでいられた。

 

あぁ、この時期がきたのね。

 

中高年ブルー。

 

鏡を覗けば顔の輪郭がぼやけているのがわかる。

 

二の腕の振り袖が気になる日が現実に来ると思わなかった。

でも来てしまった…。

 

年齢に伴う自然な体の変化であるが、やはり「美しくありたい」

 

もっと、歳をとって、太っただの、シミやシワも弛みも全て受け入れて

 

「歳なんだからしょうがないじゃない。」

と思える日が来たならどんなに楽になれるであろうか?

 

今はまだ、化粧水だの美容液だの、リンパマッサージだのを気にして実践している。

 

ガンバレ!!私!!

 

佐伯チズ先生の美容法で頑張るんだ💪