なころん心のブログ

心のままに書き綴りたいです。

やっぱり…悔しい…。

メルカリで私に不手際があったとはいえ、高価な指輪をあまりにも安すぎる…タダ同然だ!!

で奪っていった(私被害妄想入っとるね)人に対して、やはり、いくら何でも図々し過ぎる!!という思いがやはりある。

 

悲しいよ…。

 

例えるなら、ピアノは、購入時は物凄く高価だ。購入したならば、ピアノ本体の値段に付け加えて、定期的な調律のお金がかかる。

 

ピアノをタダで手渡して調律一回分の超、超、安値で指輪を奪い取られたのだ!!

(やはり被害妄想入っとる)でもさ、本当に悔しいよね。

 

悔しい思い強くなるとカツアゲをされたとまで思ってしまう…。

 

カツアゲはされたことはない。けれど、暴力や脅しでお金を取られた被害者はどんなに悔しかったことだろう…。

 

カツアゲした人にはハッキリ言って、反省してもらわないと困る!!!

 

悔しいと、やはり夢に出てくるんです…。

 

私、私、やっぱり思う。

 

タンザナイトの指輪をタダ同然の安値で奪って行った人に対して、図々しさと強欲に反省を求めます。

 

今は、綺麗な指輪を安値で手に入れてルンルン気分かもしれぬ。

 

でもね、でもね、見れば分かるでしょう?

 

こんなに美しくてプラチナ台の指輪が、アナタがメルカリで脅し取ったお値段よりも、本来のお値段はどんなに高値なものだっただろうか、想像つくでしょう??

 

反省してほしい。

 

メルカリの規則を盾に振りかざして、文句を言わせずに指輪を手に入れたアナタ…。

 

自分の不手際とはいえ、手放した私がどんなに悔しかったか、そこのところ思いを寄せて欲しい。

 

こんなに高価で美しい指輪を安すぎる値段で勝ち取った自分に対して、「私は図々しい人間だ。」「強欲なのだ」「手放した人はさぞ悔しかったことだろう」

 

反省して欲しいのぉ!!!

 

素直に思う。

 

悔しいよぉ!!