なころん心のブログ

心のままに書き綴りたいです。

片付けられない人。

私は片付けられない人…なのです…。

乱れて散らかった私の部屋は、私の悲しみを表しているように思います…。

 

私の悲しみを読み取れない人は、私の部屋を見て、平気で「きったねぇ!!」とか、「ブタ箱じゃないかっ!!」とか言います…。

 

私だって、恥ずかしいって思っているのに…。

きれいに整理整頓できたら…そう思っているのに…。

 

悲しいかな、どんどん散らかっていくのです。

 

寝る時はベットではなくお布団ですが、毎日敷きっぱなしで、畳まれたり、押し入れに片付けられるということはありません。

 

いつも敷きっぱなしになっている、布団で横になっていることが多い毎日です…。